

| - | | - | - |

移転のお知らせ

移転しますープシュー



http://tenderhearts.jugem.jp/



かれこれ細く長く1年以上続いたけどねー。



バッサリ!ハサミ

いこうかと。



向こうにも書いたけど、消す予定はないです。


でもBookmarkの変更はお願いしますね。


リンク貼ってくださってる方は…

私からご挨拶に伺いますが、もし見てくだすってる方いらしたらペリッと張り替えて頂けるとありがたいたらーっ



ではでは


あちらさんでお会いしましょーパー

中央線が

止 ま っ て る (・∀・) !


こんなことなら市ヶ谷から乗ればよかった。



あーイッキとの面談6時半からだよね??(聞くな


6時…じゃない、よ、ね??(^-^;

おいフジテレビー

ニックさっきのピットストップでウェバーとアロンソ抜いてんのよ??

評価しろよー←




マッサーばかーばかー

スーパーアグリ

即時撤退表明




ショックすぐる………



亜久里さんは会見中終始笑顔だったとか……


最後まで男前(´;ω;`)




琢磨とアンデビはじめスタッフの去就はまだ不透明なよう。


やっぱり一貴いても日本人にとっては琢磨が1番なんだよっ!



寂しくなるなあ(´;ω;`)


あんな見てて気持ち良いチームはなかった。



先週活躍したばっかじゃんかーっ!



去年のアメリカGP、アロンソを華麗にオーバーテイクした時立って喜んだあの傘かぶったおっさん達がどれだけ悲しむかを思うといたたまれません。




寂しくなるなあ(´;ω;`)








mixiとほとんど同じ文章だけど勘弁

Kurikaesu 春

5月に入れば

雨がキミ濡らす



隣に寄り添い

愛を差していたいな



やがてはキミへと

恋 落ちるボクが



ロマンティックあげるさ

云えたら楽だろな。



Keep on loving U … 。



失って

夢 詩って



失っても

また 燃えて



Kurikaesu 春と

Kurikaesu 鼓動を



聴いた … 。



羽ばたいて

空掴んで



流されても

ピンク咲いて



Kurikaesu 春と

Kurikaesu サクラ



滲んだ … 。



Keep on loving U … 。



この手がなにかを

生み出せる愛だと



仲間と潤んだ

眼で強がり笑った



やがてはキミへと

恋 落ちるボクだ



気付かれないまま

電車を見送った



Keep on loving U … 。



歯がゆくて

でも綺麗で



感動で

また燃えて



Kurikaesu 春と

Kurikaesu 鼓動を



聴いた … 。



朝が来て

夜越えて



風が出ても

ピンク咲いて



Kurikaesu 春と

Kurikaesu サクラ



滲んだ … 。



Keep on loving U … 。












この2日こればっかり聴いてる。

だってなんかすごくない!?


私ついにつよとシンクロしたのかと(・∀・)←


まさに今の私。


色んな意味で。




やっぱり結局はつよに励まされます。



17年前の昨日、2人の堂本が出会ってなかったら今の私もないだろうな。


もしかしてたらこの世にもいないかもね。


なーんて。



Kurikaesu 春


つよの曲の中でかなり上位の曲になった。



ライブ行きたかったな



受験終わったら…終わったら…

四ツ谷好きだよ

今四ツ谷の雙葉前の土手を一人朝のお散歩。


新緑眩しい緑の桜並木。


気持ち良い。


こっから見る景色、都会なりに(´∀`)ホッとする。



聞いてた曲がマシャの「ひまわり」だったからかな。

ちょっとおセンチ浸って涙がポロリ。

人が通ったから欠伸してそのせいだみたいに見せ掛ける私(笑


ひまわりって本当先輩のことだよね。

ひまわりのような先輩方でした。

桜になろう!私達は。




高一の頃からの体育祭思い出してた。

先輩との思い出後輩との思い出かけがえのない仲間との思い出今大好きな人の事。



はにゅーん


上智の方まで足延ばそうかしら。


帰ったらちょこっと勉強、

Tシャツ買いに行き、

明日のお弁当の材料買うの




ずっと今ならいいのに。

でもそうはいかないから大事に思えるのかもね。













なーんてっ。

恋文

っていいね。

なんだろうこれ

焦燥感?

自責の念?

怒り?

困惑?


わかんないけどすっきりしません。

明日は塾のテストです。

軽くじゃなくヤバイ。


世界史と微積分に全精力を注ぎ込みます。


あああ。

その前に山西だよまた落ち込みそう…




私に好きな人がいたら、その人を困らせるような事だけはしたくない。

おはよー

さっき起きた



起きられたぞ!!



んじゃ修学旅行ーいってくるー


奈良京都ー

つよしおたおめー!!

こっちでも叫ぶことにした。



大好き☆

| 1/49PAGES | >>